チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
分かってるけど
とても苦しい
とても悲しい
とても寂しい

全部、自分のやった事のツケ

分かってる

けど

たまらなく、悲しい

今、こんなに悲しいのは
もっと悲しませた人がいるから

寂しいのは
もっと寂しい思いをさせた人がいるから

間違いだらけで、どうしたら良いのか分からない

考えが、感覚が、感情が間違ってる

のに、それを根底で認められない

成長も反省も、改心もないなら死ね

いえ、死のうとしたんです
じゃあ、なぜ今ここに?

怖くなって、だらだら生き延びてしまったんです。

この、糞カスが!!

お前こそ、死ぬべき人間だ!

なぜ、それをしない!?

なぜ、それが出来ない!?
糞ったれが!!
2009-07-16 12:35 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
浮遊
やっと、無感覚になれて
やっと自由

もう少し時間が、来たら
体も死んでくれるだろう

そうしたら、どうしよう

好きな歌を歌いながら
クルクルと踊ろう

誰にも見えないから
うんと笑ってやろう

素敵な日
素敵な日!!

悲しくないし
さみしくない

浮遊したこの感覚と
抜け出した魂が
僕を何からも、切り放してくれる

バイバイ、君!
バイバイ、そこのアナタ!
ついでに、そこ行く君にも!

もう、あんたらは僕を傷付けられないんだ
あんたが、手を挙げても
僕は、それをすり抜けるよ
いくら罵られても平気

あんたは、何にも言わない物を罵ってるだけなんだ

馬鹿げてる

僕の心は、あの海辺の町
薄い青い空気を吸い込む

バイバイ!
バイバイ!!
バイバイ!!!
2009-06-24 20:25 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
久エフェド&コデイン
慌しく引っ越したため、群馬にPCを放置
一ヶ月

久しぶりの更新

まぁ、携帯からも更新出来るのですが
書くことがなかったと言うか、何も書く気にならなかったというか

残りの荷物の回収に、現在群馬の実家にて
更新中です


久しぶりに実家近くの薬局で、鎮咳薬を買ったら
「用法、用量を守ってくださいね」と言われた

顔覚えられとる・・

そんな中「どちらも守ってないけど、断薬期間は守ってるよ」とは、
言えんかった。。

神奈川の家の近くの、薬局だと気に入った薬がないので
こっちにいる内に、買いだめしておきたい

いつもより安くなってるし



2009-05-29 20:41 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
引っ越コスモ
ベレー

群馬が好きーとか
静かな環境で、暮らしたいとか
都会は、もう良いですとか

言ってたくせにー
くせにー

群馬をおん出る、根無し草


引きこもりとか、その他諸々面倒見切れんとの
通達に(面倒も何も、25だ自分)


どうしよっかなー

てんで、グループホームというものに
入る方向に

同じようなメンタルの人と、共同生活


具体的な話は、進んでないんだけども
こんな感じ


2009-04-25 22:14 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
ポニョ マッチョ
医者


自分でも、良く分からないテンションの時
脳内合唱団は、「ポニョ マッチョ風」を歌う

ポニョ マッチョ風・・

ポニョのあの歌を、気合を入れて
軍隊の男が、走る時に歌う

軍人A「ポーニョ ポーニョ ポーニョ ポーニョ」
軍人B「魚の子っ!!」

どうでも、良い。。


知人At氏から借りたエロゲを、ダウンロード

「お前のPC、ショボイ。」と言われる


容量が、足りないということらしーが
ホントかね???


良くわかんないわ――――

ワッワッ



2009-04-24 15:44 | イラスト | Comment(5) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
