チャット
On THE ライス - 霍乱をかくはんして搬送して
-------- --:-- | スポンサー広告
霍乱をかくはんして搬送して
プピッ!(何かの鳴き声だろうか)


しばらく更新してませんでした
何してた?
バイト
そんだけ?
そう

そうなのです。

なぁぁぁぁんにも、してなかったのです。


で、急な話になりますが
ブログ閉鎖する事にしました。









1.最近、まったく更新してなかったから。
2.PCの稼働音に耐えられないから。
3.実は、何年か前から両親にココの存在を知られていたから(ショッペェ)
4.これからの生活が、よりアウチになるため。(リア中なんて、目じゃないわv)
・・・私よ、お前は、なんちゃいなんでちゅか~??


という、上記理由からです。
状況が許せば新規で始めようと思っていますが。。

ただ、これから最低1ヶ月間は隔離環境→
最低9ヶ月間は、未地の土地にて生活

え?

魔女の修行?

はっはっ!
修行に出る年齢から、干支一周してますぞ!閣下!
・・出たかったな、魔女修行。。


え?

塀の中でお勤め?


チガイマス


チンプルに申し上げますと
薬物依存で、イッチモサッチモ行かなくなったので

入院後、社会復帰プログラムを受ける事になったのであります。


ハイ、スマーイル。


友人や、かつての友人が知ったら大爆笑ね。
ええズリネタ投下や
少なくとも、3回は抜いてくれ(辞世の言)



そんな、感じです。



まぁ、きっと文章書いたり、絵描いたり
シラフの時の生活と、変わらないゆる~い感じで
時間を潰すでしょう。



余談ディー

今月の21日から、2年位会えなくなると言う事で
明日から、伊豆の伊東
家族旅行でやんす。


美味いもん食って、地震で
死ぬ!!


それが、いっちゃんいいなぁ。
自殺、神様怒るもん。
そりゃもう、プンプンに!!

まぁ、家族は頑張ってBe サバイバー(not サイババ いや、それでも良いけど)


では、ココはしばらくこのままです。

では、出羽~

出羽って、手羽先っぽい



追伸
改行が、全く反映されません。
PCが、古いから??

2009-12-19 00:36 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dora0141.blog118.fc2.com/tb.php/312-f9f714ce
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/25(日) 09:40:56 |
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
