チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
ミクシー始めた
タイトルのまんまです。

見かけたら気軽に、お声掛けして下さい♪

あと、絵のお題募集を始める事にしました。
画力の向上と、ネタの保管のためです笑

どうぞ、ご協力よろしくお願いします~
2009-03-27 20:47 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
待て、敵はいない
舐める

不調になると、やたら発汗するよ~
神経が、見えぬ敵に狼煙を上げるよ~
熱が出るよ~
見えぬ敵に、臨戦態勢だよ~

神経よ、いい加減に自身の誤作動を知れ

病院行って、往復2時間ドライブと
人の密集で、消耗

まぁ、寝りゃ直る

ドッコイ

薬で、誤魔化せりゃ上等



森博嗣の「そして二人だけになった」読了
スカイクロラの次に、好きだな

ポン


2009-03-26 21:18 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
もじゃ男
もじゃ男2

昔のスキャンデータをいじくってみたモノ

今日は、ウグイスが鳴いてました。
でも、まだ下手なのね



友人からのご招待で、ミクシー始めるかもしれません。
てか、誘ってと言ったんですが
何か更新するネタあるか?と、始めの一歩を
引っ込めその場で、1.2ステップ中。

これ以上、早くイラストも更新出来んしのう。。

徳仁親王



2009-03-24 17:07 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
多汗な年頃


そろそろ手持ちの薬が、切れてきたので
地元の病院に予約を取る

で、電話中描いてた図柄(画像)

電話終了後、脇の下がヌルンヌルンになっていた。
そんな週の初め

先週末は、寝たきり
そんな週末、あまりにも連絡が取れず
リアルに召されたかと思っていた友人から
黴の国便りが届いた。

お菓子の箱を捨てる気力も、メール返す気力も
無かったんだそうだ。

身辺こんな人ばかりだ。
心にカビキラーを撒くんだ!

プシュー。。

今日か、明日にはイラスト一点上げる予定です。


2009-03-23 12:31 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
汚っ子
球体

気が付いたら、3日顔を洗ってなかった
とすると、風呂にも3日か・・

どうも、温です。

先程、顔の垢はバスターしました。
はい、バスタード。



近況

・どこの古本屋にも、銀魂が無い。
・祖父が、「煙草吸ってるだろ。煙草臭いっ」というので
 喫煙後は、トイレから廊下を魔除けのようにファブリーズ
 そのせいか、一服してもリラックス感がイマイチ
・作画スランプ。爆風では無いが、強風位の
 ハァァァァッと奇声を上げて、ベットにダイブ。(解決しない)
・コスプレ画像見すぎて、肩凝り。
 美麗という褒めは、ヴィジュアルのみの使用だと知る。
・頭が、痒い
・豚足を食らう
 きっと、明日はプリンプリン(なので、顔洗った)


パパイン
2009-03-20 20:07 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
オマエ、上毛カルタ シル トモダチ!
傘サーカス

本日、お日柄も良く
うららかでしたね、春でしたね。



髪切りました。

ボブカット

イラストは、とりあえず色数を多くをコンセプトに
あ、今の髪型こんなんかもしれない


さてな

下の画像は、今日行った美容室アンジッヒの守り神(手前)と
担当美容師のAT氏

とても奇怪な動きをします。。
(ここで、ふと何故動画を上げられないかと思う)

ちなみに、守り神は繭で出来てます。
群馬は、機処(ローカル)

上毛カルタを知っていると、群馬県民は
とってもフレンドリー


20090317204545.jpg

2009-03-17 21:04 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
行方シレズ
傾げる

分かりやすい感じで
昭和?

PC上で、作画するのに馴れずアンバランス。。
何か納得が、いかない;
早く、スキャナー直しゃ良いんですが
どこでどうしたら良いものか

いくらお金が掛かるのかも、重大問題

フンヌ
2009-03-14 21:17 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
見てきた
映画、竜玉

感想

・悟空の役者の、演技がアレだった
・ヤムチャは、どう見ても縮小されたチェ・ホンマンだった
・大猿、大きく見積もっても3mくらいしかなかった
・性欲が高まると、かめはめ波が打てるようになる
・ドラゴンボール全部集めなくても、ピッコロの爆裂魔光砲?みたいな技で
5回くらい打てば、地球滅んだんじゃないか
・神竜、なんか別のファンタジーから来たような見た目

後の感想は、ネタバレになるので自粛


映画鑑賞後の友人のコメント
「1000円の価値は、無いな」(レディースデー料金)

そうだな!


その後、店員さんが悟空のコスプレしてる店に入る
ビールと大根サラダと、分厚いトーストにアイスとキャラメルソースの
掛かったモノを注文した



その時、隣の席から

「ぶんぶんぶん♪はちが、飛ぶ~♪」と歌う声が
振る返ると、コスプレ店員が
隣のカップル前で、トーストにハチミツを掛けていた

続いてチョコレートソース
明治チョコの歌を歌っていた

結構なプレイだ

どうやら、トースト上のソースが足りなくなって
追加する時が、プレイの時間らしい

余談

友人のもとに、カルボナーラを運んだ時も
「コショウお掛けします」と言ってから、なんか歌ってた

「辛くなるまで、掛けて下さい」と、プレイの延長を言い渡した
お会計の時に、かめはめ波を打たせた

店員さんは、電池切れ気味だった

一日、あのテンションで行けるってのは
どういう精神構造なのか

単に、接客が好きなのか

マフーバ

2009-03-14 17:40 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
遊ぼうぜ ドラゴンボール
友人と、映画の日

待ち合わせに、ズレがあり
暇時間で、一人カラオケへ
アリプロと、エゴラッピンの練習をする

アリプロ、玉と砕ける
エゴラッピンは、GO ACTIONマスター

アリプロ向いてないんだな
音域狭いから
男性ボーカルの歌しか、歌えんよ…

さて、現在外で
友人を待ちingです

寒いよ(´Д`;)


映画の感想は、明日
イラストアップと一緒に

ガクブル
2009-03-13 17:55 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
襲来→鼻
サシノベテ
帽子くん

最初は、カーディガンを着てただけだったのに
作業中に、聴いていた音楽の影響か
包帯やら、シルクハット?やらを装備。。

久しぶりのオリジナルで、楽しかったですが。

日記
続きを読む
2009-03-11 21:01 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
ドライブ ビッタン
モリガン
モリガンさん

顔が、イマイチ;


今日は、3ヶ月ぶりに愛車びったん(Bitz)にて
ドライブ
タバコ買いに、コンビに行っただけですが。。

しばらく運転しないと怖いですね


明日は、歯医者
親知らずを抜いてやるのだ
まっすぐに生えつつも、年に何回かの
成長期?の度に、鈍痛かましてきた恨みを晴らしてやる

ケケッ
2009-03-09 15:54 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
低レベルなオッヒャッヒャ
実家にある、壊れWin復活

これで、自宅で更新出来るぜーホンゲェ
しかも、半カナつかえるぜーヤホー
喧しい感じが、なんか好きさ

いつでも、イラストアップじゃー(ネタがあれば)

今、描いてるモリガンどんも今日中にアップ出来そうです。
しかし、僕の描くおっぱいはなんか硬そうだ
ポリゴンおっぱい

プリンと行かんもんかのう
タプンでも、可


あとは、スキャナー直れば万事オッケイなのだがしかし
鈍行人生、きっと3ヶ月後くらいね




2009-03-08 15:06 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
群馬だ
来週末に、友人とドラゴンボールを見に行くのですが

ヤッターマンの方が、見たいと打診したら蹴られた…
あくまでも、B級鑑賞の趣き

深キョンの、太股見たかったなぁ…
深キョンは、ええとこにお肉が付いとる

おいちゃん、昔から君が好きじゃけ


飲まないけど、お酒飲みたいなぁ

暇だと、食か酒にダッシュしたくなる


食に、ダッシュして3キロ肥えた後悔

時間を腐らせておる

発酵、濾過、酒みたいな人生になれば良いのに

ならんな

知ってる

オォウ


飲む、打つ、買う
食う、寝る、食う

滅菌せんと、あかんですね
ボツリヌス
2009-03-06 19:43 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
明日から群馬だニダ
さて、明日から再び群馬生活者に戻ります。
スローライフ

引っ越すと、しばらくバタバタなので
明日中に、もう一点イラストアップしたいなぁ

版権モノとか、もう一丁いきたいところ
自分じゃ思い付かないような、デザインが描いてて楽しいんだろうな

ものっそい普通の日記だ

これでいいのだ


2009-03-04 23:37 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
リリっちゃん
リリス

格ゲーの人

以前、描いたリリスのリベンジ


旅行の余談

箱根の関所跡へ行った際
チケット売り場で、中学生にまちがわれる
・・今年で、四捨五入したら30なのに

きっと、顔が丸い(太った)せいね

高校生とかなら、まだ嬉しかったものを。。




2009-03-03 23:17 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
ビオレ痒ぃ
何年か使ってたのに、叛旗を翻すビオレ
首とか、肘の裏とか皮の薄い所が痒い

久オタ
バンパイアセイバーのリリス(うたたねVer)を描いている
ネット、ペン入れ、ネット、ペン入れという
作業進行なので、効率が悪い
だって、肩と目が凝るんだもんよ

とりあえず、ペン入れ終了
後は、線を消しゴムで削って
彩色ですね

そうですね

モジャすみなさい

2009-03-02 23:55 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
帰宅とアップ
ギター


帰宅しました
イラスト仕上げました
シンプル

ギターは、テレキャスが好きです

はい

2009-03-01 21:03 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
