チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
失念ズルズル狂
桜を見に行きました
散ってました

河津桜

現在地、箱根

湯裸湯裸帝国

上記、目がチカチカするなり
眠気瞼も、チカチカするなり

暗転

10

ten!?

ゴールデンレトリーバーを撫でさせてもらった
大変喜

毛皮生物撫loveボー
べらぼうなのは、cat's

花粉症の薬を忘れて、少し後悔

鼻水よ、健やかに眠れ!


アンドレ
2009-02-28 22:59 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ズンドコ退院
しました退院

自宅にて、パソを使うて絵を描いてますダ
ペン入れ終了



苦手な色塗り
焦ると、更にだめーな色塗り

なの



完成は、4日後頃でしょう(明日から、旅行なので)

以上

アフターぬーん

2009-02-27 22:49 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ツンドラ 削氷シャーベット
君が、アスピリンガールになった時

僕は、キーを叩き割った

3階から、女の悲鳴

ざまぁみろ

シベリアに行ったら、肺がクリアブルーにあるって噂
僕のスマイルマークを撃ち抜いて

右なの?
左なの?

答える間も無く、撃ち抜く君

ブラボー、ガール

僕の心臓は、フライパンみたいな音を立てて跳ね返す
ごめん、こんなつもりじゃなかったんだ

1ミリだって、へこみゃしない

君の手の中の、拳銃がごねる

「デコレーションシュガー並ね」

そいつは、まずいね
そいつは、不味いね

「たまに、あなたの肌にカンナを掛けたくなるの
チョコレートリボンを作るみたいに」

そいつは、良いね
スウィートだ

ただ、僕の中には臘しか詰まってないと思うんだ

君がいくら削っても
不愉快な粉が手に付くだけさ

止めときなよ

僕は部屋を出る
こんな所には、一時だっていたくない

ベットと猫を、僕は愛す

あとは、ただ陽気にふらふらしたいだけ
薬で、ゆらゆらしたいだけ
切迫したくないだけ

1.5時間だけ、ツンドラに行ってきます

冷却を必要としてるんだ

切迫したくないだけ

要は、切迫してるんだ

3日後に、電話をちょうだい

きっと少しは、透けてる筈だ
2009-02-25 16:57 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
少女マンガ
を読んでます

正当派なヤツを

ウブい
乳くせー

たまらん

昔のマンガの、ウブな女の子が
恋に、もじもじ
男の子に、もじもじ

っかー、もじもじワールドじゃぁ
尻が、痒くなりそう

最近の少女マンガは、良く分からないけど
昔のは、乙女のツボに
キュ――――っと来ますな
ラブ


最近、一部で鼻が高くなったねと言われます

リンパマッサージの、お陰かも

ちょい嬉しい

チョイン チョチョイン タンジェント
2009-02-24 16:42 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
もっさりing
気分が、もっさりしている
所々、カビが生えている
気さえする

なにもかもが、ダルめんどい、こんな時に

眉毛は、伸び
垢が蓄積し
髪も、ぼっさーっとすんのです

レキソタン投下

効いておくんなまし…

もっさり払拭の為、入浴

外面すっきり
内面もっさり

カビって、粉吹くよね
わふわふって

あれが、ルンルンだよね

一つ一つに、命が宿っているんだ!

心底、どうでも良いですね

羊揀食べたいな

そのうち、豆乳鍋の湯葉みたいに
不意に、ふわっとする筈


病室の外で、痴呆と電波合わせて
ハッケヨイな会話が、聞こえる

暖かいのが、嬉しいらしい
よかたね


来週、退院したその足で
伊豆に旅行

病院食の反動を、魚介どもに食らわせてやる
食らうのは、私だが



湯葉ふわ


菊座三代目 暴れヌンチャク
2009-02-22 15:01 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
単独コミュニケイト
一人カラオケ

Plastic treeのライブ映像に、悶える

竜太郎!

絶対可憐チルドレン、途中挫折
合いの手が無いとあのノリは無理だ…

その他、黒夢などを熱唱

そんな土曜日

と打って、カラオケの賑わいと
店員さんの、不信そうな対応の訳が分かる

平日ならば…


群馬に帰ったら、友人をコーラスに強制参加させよう
アニソンから、Dir en greyまでフルコースだ

迷惑野郎だ

基本、迷惑人なのだ
惑星人

だからなんなのだ
なんでも無いのだ


帰りに古本屋にて、森博嗣と、猫関係の本をゲット

かじりつくぜ

モソモソ

モゾロフスキー


そんな土曜日
2009-02-21 14:21 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ムーメン
100均でムーミンの
ボックスティッシュを買ったら
ガサガサだった

こんなもんよな…


退院決まりましたのコト

今月の28日に、退院です
やっと、シャバダバです

解放感から、食い過ぎないように気を付けよう

ウンニャ
2009-02-19 16:52 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
急げばソラシド
ウサギ男

出来る時にやっとこうアップ

相変わらず、キャナーが不調なので
ネット上の写真を元にして、作画

サーカスに出てくる感じで
サーカス的なモノ、大好きです

サーカスと言えば、Corteo見に行きたいなぁ

むふん


さて、明日からまた院内生活
干しイモと、ミックスビーンズ(おやつ)を小脇に
籠ってきます

モンテスキュー レスキューソルジャー

それでは

ハニオ



締めようと思ってたら
プロフィール欄の、イラストに入ってる文字が
旧ブログ名のままな事に、気付く
(きっと、誰も気付いていないでしょう)
午前4時
やっつけにて、修正

時間を見つけて、もうちょいまともなモノにしたいです・・
2009-02-16 03:08 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
ドナルド ソラシド
吊り

お 

久しぶりに、イラストアップです

ファイルのアップデートが、出来なくて一瞬焦りましたが
PC再起動で、難なくアップ完了

安堵


退院その後のコト

近々、退院な訳ですが
退院後、神奈川ハウスに引き留められそうな気配

実家は 実家は、あきまへんのや・・

なんか、誰もいない階から足音聞えるし・・
なんか色々あきまへんのやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(ソウルシャウト)

まぁ、静かな環境が好きなのです

うん

余談

今回のイラストのレッグウォーマー?見ると
ナウシカ思い出す

ナゼカナ

ポコニャンダフル


2009-02-13 16:00 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
檸檬ch
外を歩いた
梅園に行った

辺りは
焼き鳥と、おでんの匂い

焼き鳥の煙で、お酒が飲みたくなった

なんか色々ちがうよな

と思った


外を歩いた
散歩

間食のグレープフルーツを買いに
春の匂いがした

いろんな花の匂いとか、草の匂いとかが
混ざって、今日の匂いなんだろう


採血のコト

病院での、月1イベント
採血

血管が細くて、奥に潜ってるとの事で
看護士さん苦戦

ゴムチューブで、腕を縛られながら

『シャブは、打てないな』
とぼんやり思う

シャブ中と、看護士さんとでは
どちらが、注射が上手いのか?

下らない事を考える
暇なのだ


恥ずかしい買い物のコト

漫画の描き方うんちゃら
みたいな本を買った

同じコーナーにあった、裸婦写真集の方が
実用的だったんだけども
高かった

暇つぶしにはなる

画力の向上とかは、クエッションだ


退院が近いのコト

来月のアタマには、退院

さすがに、3ヶ月もいると飽きるなと実感

書き掛けの小説を
もう一本、仕上げたい気持ち


ところで、アニメ毎日かあさんは深夜枠なのか、朝なの枠か、夕方枠なのか

鴨ちゃんは、登場するのか?

「シャブ中から、サイバラの旦那になった奇跡の廃人」

昔、こんなキャッチフレーズ付いてましたが
どうなんだろう

是非出て欲しい


チュウカナ イパネマ
2009-02-09 15:13 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ポカン豆 ボカン豆
再び病院です

先週は、両親と品川水族館に行って参りました

イルカショー

演技中、便垂らしまくりのイルカ達

具合悪いのか?
そういう時間なのか?

初めて見たよ

まぁ、ラブリーであった


帰ってる間に、イラスト一点アップしたかったんですが

間に合いませんでした

ポカン


定額給付金のコト

これで、椿姫を見に行けるわっ(ガラスの仮面)

訂正:ペンタブが買えるわ

ガラスの仮面、新刊出たんだよなぁ
読まねば

ボカン


その後のバナナのコト

逆に肥えたので、止めました

いくら食っても、大丈夫系は
やっぱり、蕎麦だと思い知る

出所したら、蕎麦粉と寒天粉で蕎麦打ちトライでがんす

へぎ蕎麦風

コタニキンヤノ キンキョウ キニスル キテレツガール

クドイな
2009-02-03 12:25 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
