チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
プライベートなジェット
真っ青な鳥が 千羽飛んでるから良いや
クラクラしてきたから ますますもって良いや

活字とラスクを下さい

いつかきっと、クラブソーダを飲みますから

僕の車の、アクセルはすごく軽いんだ
あのカーブを突っ切るなんてわけないよ

疑問が無い訳無いよね

きっと、彼女の髪が青いのは染めたせいさ
地毛だなんて、見え透いてる

オレンジタイルに転がった幸せに頬擦りしてるぜ

今のアイツをレントゲンで透かしてやりたい

粉より液体 そうかな気化

向こうにお城が見えるだろ
アレ全部砂糖で出来てんだ
毎朝、みんなが寝てる間に水を掛けるんだ
だって、皆気付かないんだもん

奴ら、目が覚めた時には頭が潰れてるさ
砂糖漬けのプラムみたいに

ほら崩れるぜ

時間の問題さ
その前の問題に気付かない

ハッピーかい?

Oh,yeah yeah yeah

なんて声だ

幸せだって
皆、呪文を唱えるように口々に

I'm fan fan fan fan fan fan fan fan fa

ビニール袋の中で、酸素を抜いて遊ぶ

「ハロー 僕は、月面にいます」

なんて事を言えないこともない

1kgの生クリームを吐き出す
メルヘンな下水管

僕の心臓は、そこを這い回るネズミ

ねぇ、神様
このフィルムを焼き切って

もう、お開きにしよう
もう、この映画館を燃やして

ガソリン入りのプールで水泳をしようよ
誰にも言うなよ

指突っ込んだって何も出て来やしないよ
ラッキーなんて小石 出て来やしないよ

ターゴイズブルーのインクの鎮静

細い針でポンピング

打ち止め



2009-01-31 03:00 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
当社と致しましては、デストロイ
午前は、作業療法に参加しました
専ら、かぎ棒でアミグルミとやらを編んでます。

一昨日から、熱が出ました。
久しぶりの高熱に
「カロリーが消費されとる」と信じ
はぁはぁしてたんですが、食ちゃ寝で
むしろ、肉増



あぁ

午後、母来院

「今日、泊まらないか?」
と言われたので

「ハイ」
と答えた

ので

現在自宅です。

久しぶりに、聞く音楽爆音
エアーで弦楽器演奏
脳内疾走

失笑


塞がっちゃった軟骨に穴を開けよう

バーボン 頭に 流しましょう~♪
(かあさんお肩を叩きましょうの節で)

まぁ

禁酒

松金突出
マッキントッシュ

めげない

続きを読む
2009-01-30 22:27 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
チーズみたいにビョーン 君は、エドのフルネームを言えるか
退院が、延びました;
(今までが、検査入院だったという見方もアリですが)
パソで作業したいなぁ


ゲーム考のコト

ゲームなんて、時間の無駄使いだと思い
過ごし現在

人生という暇を潰すべく、退院後に導入を検討中

前向いたとこで、何が見えますのん?

そんな、後ろ向きな前向き


カウボーイビバップ実写化のコト
友人から、上記企画を知らされる

行かねばならん

スパイク役は、キアヌリーブスらしいが
彼は、減量してくれるのか?
コスプレをしてくれるのか?
髪型は、再現してくれるのか?

楽しみです。



実写といえば、退院したら友人とドラゴンボール見に行きます

こちらも、違った意味で期待大


ソードフィッシュ

2009-01-26 15:35 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
御前さんも?
院内で、元バンドマン発見
出てた、箱から察するに
テクニシャンね(勝手な、予想)
名を名乗れ!(バンドの教えて下さい)

しかも、昔の知り合いに
姿形、声が、そっくり

パートも同じ

知り合いのドッペルゲンガーを、見掛けた気分だ…


退院のコト

心理テストも終りに近付き
なんか退院って雰囲気に、なってきました

退院したいが、ファンファンが
いっぱい(不安)

とりあえず、シャバに出たら、PC直して
お絵描き放題だ!

ひゃっほい、Oh~ジャポネ!
ネタは、もっさりあるからね
前のバイト先から、給料貰えたら
ペンタブなんか、欲しかったり…

いや、フォトショか?(最近、不調)


不調といえばのコト

携帯
バッテリが、寿命です
(充電しながらじゃないと、使えない;
しながらでも、切れる)

んで、ドコモショップ行ったら
バッテリ、4月まで入荷されないらしい

すごく低姿勢に謝ってもらった上に
ポイントまで、プレゼントして頂いたんですが

…使えない(携帯が)

買い替えるしかないなぁ
お金無いのに

海外機種が、安いらしいので

ノキアか、LGか

安くて、画素数が高いのが良いなぁ
んで、スカイブルーかイカレたピンクが良い

ヨイヨイ



朝バナナ始めました

とりあえず、バナナ好きじゃないので
インスタントコーヒーの粉末を掛けてみる(悪くない)

ナイナ ナイロビ ナカジマナンテ

不自由スチューデント アテンダント!
2009-01-14 16:34 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
テレフォン女中
一日、30分間だけ携帯の使用が許可されました。

なので、久しぶりに更新。

猫の事しか、書く事無いですね。
実家で、猫が行方不明になってから
早一週間

相変わらず、姿を見せないそうです(風の噂)

それは、それで
9日の早朝、またざが最後の?お別れに来ました

病室のベットに、寝ていた私の胸に乗って来たんですよ
んで

「またざだ」

と思って撫でてやったら
去って行ったという

去って行く時の、皮毛が滑ってく感触がリアルでした

多分、色々探して
やっと来てくれたんだろな
野良にゃんに、なっただけとかなら良いんだけど


人形を作るよのコト

自分のイラストを元に、人形(フィギュアか?)を
作る事にしました



登戸(病院所在地)使える画材屋さんが無い…

石粉粘土が、欲しいのだよ
タウンページで調べたら、町田と立川に
世界堂(デカい画材屋)があるのを知る

でも、遠いらしい

外出許可されてるの、2時間だしな
交通費を含めてツライな

そんな分けで、母様に打診中です

「なんで、粘土なんかが必要なの!!?」

とお怒りの様子でしたが
なんとかなるでしょう
(ごく希望的な観測)


チンピン ゲイヒンカン

2009-01-12 11:31 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
グリ高原
本
久しぶりに、いらすとアップ


ベッド×
突貫工事で、ミスったVer:


明日から、また病院です。
シャバダバのご飯は、美味しかったなぁ。
そんな思いを胸に仕舞いつつ、院にinしてきます。(なんのこっちゃろ)

でまた、しばらく更新出来ないので
パソコンの中に残っていた、スキャンデータに
色塗りした物を、よっこらアップ。

急いで塗ったので、いつも以上に配色惨敗
万歳、玉と砕けよ、玉砕
砕けた
チンタラちんたら塗るのが、性に合っていますのだ

FC2小説

という物に、登録してみた。
そのうち、何か書いてみよう~
続きを読む
2009-01-04 23:54 | イラスト | Comment(2) | Trackback(0)
グランドパレス 百々目
20090104164916
晴れた、晴れたよ
上州晴れた

行って来ました、上越
食い道楽

画像
何か、カニ屋の看板
さくらももこテイストです

上島竜平か?

ホーホケキョ

マミューズは、鶴の亀甲縛り風ローストでございます


昨日、しばらく連絡をとっていなかった
かつての友人から、電話が掛って来た

なんでも、当ブログを拝見して下さっとるとのこと
アリガタヤ

「最近絵、良い感じじゃないですかね!?」(誉めて欲しい)

友人「えっ、あぁ…うーん」

正直な感想ありがと!

猫近況
続きを読む
2009-01-03 09:06 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
今日は、群馬 明日は、上越
雪だ、雪だよ
北は上州、雪でやんす

明日は、上越
家族旅行


ボヤンスキー

色んな事に、ボヤンスキー

ボヤくのに嫌気が、差して呟く

「なんの事だっけ?」

いらねーが、並んでたんだっけ?
こっち来んなに、近付いたんだっけ?

君と手を繋いで、送信送信
天と交信

「隕石よ、僕の頭を砕け」

ピリオド
ドッペルゲンガー
ガーゴイル
ルーレットトイレット

水洗 ジャー

Detaleで、散文→
続きを読む
2009-01-02 20:12 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
明けた 明けたぞ 明けたの?
明けました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

只今、外泊許可を頂き自宅より更新中です。(交信では、無い)

経過と致しましては、順調ですが
2週間程、入院期間が伸びました。
(実質、検査入院ニダ)

明日から、群馬の祖父の家にソフトに侵入予定
牛を食う予定
猫に、1月ぶりくらいに再会する予定
禁酒娑婆生活が、スタートする予定

今年も、薄ら爽やかに更新する予定

続きを読む
2009-01-01 20:39 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
