チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
not neshonn
最近、寝汗がすごいです
汗の、びしょびしょ具合で夜中に
目が覚める

ここ何週間かの話しなんですが
最初、寝ションかましたかと思いました

続きを読む
2008-11-28 23:20 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ダイナマイトアンモナイト 女体巻き
女体巻き

お久しぶりに、イラスト ポンッ

脳内図こんなんのコト

水上山に、降る雪のように
君への、想いが
僕の心に、積もってく

Oh、またざ茶トラの子
遠く中野から、やって来た

まーたまたまた、メタボな子
冬毛と、ぜい肉で、ぼぼんぼーん

あの肉に、潰されながら寝たい
君の鼻息を、顔に感じながら寝たい

猫坊、寂しがってるだろな
心配、新パイン、心肺ん停止

猫サイト巡りして、寂しさを紛らわせようとしても
余計、寂しさが升秤


鍋模様イロイロのコト

今日は、キムチ鍋

「いただきまーす」

の瞬間に

母が、鍋に刻み柚子をin

(゛∀゜)!!

我が家に、異文化


ボンッ

ポケモンの変化形
ピグモン

2008-11-27 00:29 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
New in 神奈川と猫シック
またざ


えぇと、両親の暮らす神奈川県で
入院って話しになりました

何処に
何時から
どれくらいの期間かとか

何も決まってませんが

猫の世話は、祖父にお願いして
落ちついたら、群馬へターン

そして、ジュッテ!(バレエ)

早く、丸っこいヒトのトコに
帰りたいや(→猫)

寂しさから、猫坊主を落書いてみる始末。。

現在、神奈川の実家で
群馬から持って来た、macを
ネットに繋いで、更新してるのですが(普段は、携帯から)

変換バカだなぁ

あと、久しぶりにPCで見たら
数件メッセージ頂いている事に、気が付きました

メールアドレス変更した関係で、コメント機能の具合が
おかしいのです(私が、使い方分かってないだけかもですが)

明日、対応します

ポケモンの、変形
ポコモン
2008-11-26 00:01 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
残される事、前提のパセリの添え物
赤キティ、おかえり

最近、山梨男ショップでパステルカラーでない

赤、白のキティを見掛ける
むむ

山梨男の戦略だっ

パステルキティ、ドレッシーキティは嫌いだが(やたら、媚てるから
世代的に、パステルのデザイナーが続いたんだろか)
リンゴ3個分の猫は、赤いリボンをして
青いオーバーオールを着てればヨロシイ

ついでに言うと、黄色い鼻の猫を猫とは
認識していないが

黄色い鼻、白い顔面、耳元のリボン赤い(最近は、服装に寄って変更される)

なんか、無表情のヤツが好きなのだ(最近、気付いた)

やたら、ピンクやら、ブルーだののキティに
目の色を変える母に対する
反感の謎が、分かった

山梨男

がんばれ


不鮮明だのコト

朝、起きて
歯を磨く時に、見る

山と空は、とてもクリア

クリアな物は、存在している

ただ、受信器の私が
潰れてる

友人?と、昨日
会った

友人は、僕を殺しに来てくれたんだけど

僕の横に、猫がいた(死んだ後に、引き取ってもらう予定だった)

僕は、未練でグズグスになって

笑いまくってたら、
「何様だ」って

友人に、腹に軽くパンチ食らった

また、人様の時間を食ってしまった


これから、お金を食べますのコト

体調の不良に、より
入院って話になってます

ただ、外聞がヨロシクないので
群馬県外でしょう

海の近くが、良いな

日光と、健康は仲良しらしい

けど、延長して何を
どうすれば良いんだろう


夢と色のコト

最近、夢がフルカラー
私の、本名古川

支離滅裂な内容でも、色艶あるだけで
ちょっとした、ショートムービー
楽しい

頭の、どの機関が、作ってるんだろう

すごい創造(比較〉自己平均値)

きっと、金星人とかが作った
映像を受信しているのだな
脳内議会中継

A「悪夢製作は、冥王星
吉夢は、金星
恋愛夢は、月の制作ということで
如何でしょう」

野外「安直だ
女子供の占いか
制作地を分散させるなど、非合理なり」


パァって、なんだ?


2008-11-18 19:10 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
止まってくださいませ
ここ3日間のコト

酒飲んで、階段から転落

脈、呼吸共に停止
祖父が、肩を揺すっていると
しばらくして、呼吸再開

しかし、突然

叫びだす

対応出来なくなった、祖父
携帯で、母を呼び出し
私と話をさせる事に

叫び続ける私

母「何があったの?」

私「動物と、一緒にゴハンを食べてたら
おじいちゃんに、怒られた」

意味不明

てか、薄気味悪い


その翌晩

例に因って、大いに酔い

何を思ったか、大量服薬

2日間、眠続ける

2日後、目覚めるもラリルレロンな状態

どうしようもないので、寝てなさいと言われる

夕飯時に、目覚め家族と食卓を囲む

お酒は、飲まず

食後、ふっと煙草が吸いたくなるも
煙草が、無い

買いに行こうと、思ったのが運の尽き

夜に、細い私道をバックオーライ

全然、オーライじゃなかった

横の溝に、落ちまくり
塀に当てまくり

等々、溝に嵌って出られなくなってる所に
父が、駆け付け

車を引き揚げてくれ

にも、関わらず
ヘロヘロのまま、コンビニへ…
人を巻き込む事故起こさなくて良かった

階段から、落ちたままで
終われば良かったものを


てか、今日以前の記憶がほとんどなく
家族から聞かされた以上

「病院に、入れてやろうかと思ったよ」

↑和解後の、家族のコメントで締めさせて頂きます

禁酒令発令
2008-11-16 19:44 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
おひさしゅうございまんする
眼鏡直りましたのコト

酔い誤って、踏ん付けてしまったんです

だもので、終了代取られると思って

数ヵ月間
直前に、外れたレンズを填めて
運転してたんですが、先日、覚悟を決めて

修繕に向かいましたところ、無料でした

ペ・ヨンジュン万歳(CMキャラクター)

ワタシ、オカネ スキデス
ドル、エンハ、モット、スキデス


イラスト再会出来そうデスのコト

上記の通り、眼鏡直りましたに寄って

近々、再開致します


猫の気持ちのコト

仕事始めまして、家にいる時間が減って

猫の、おヘソがグルングルンカーブ

抗議活動が、増えています
・ズボンで、爪研ぎ(痛い)

・普段、入らない押し入れに入る

・押し入れから、その下に寝る、私にダイブ

・パソコンなんて、許さない
以前は、PC近くのスキャナの上で睨んでるだけだったのに
最近は、腹ごろん&にゃーにゃー

さてな、いつイラスト作業しようかな


酒船旅のコト

発泡酒→日本酒→ビール→焼酎→発泡酒→ウィスキー

ウィスキーは、酔いがクリアだな

作業するのには、向いてるかも(はっきりし過ぎて、ある意味、向かないかもだけど)

ただ、眠くならないな

頭痛が、しないだけ良いかな

最近、夕方になると頭痛がしますの
だーかー、お酒で胡麻菓子
誤魔化す


そんな風味


今日の、月は
墨に、真珠粉を水に溶かしたのを流したみたい

イカ飯食べたい(おこわ系)

プライマル

2008-11-12 21:20 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
