チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
高速アレな感じ
レアな感じ

働くのコト

明日から、パン屋で
お仕事スタート

パンを作るのです

コックさんみたいな制服を、着るのです

楽しみ

コスプレが



冬を迎える猫のコト

毛が、モサモサしてきた

ご飯を、わしわし食う

丸っこくて、かわいい…(主観)

ただ、重くなった

今、現在
ヘソの下…on the股間(定位置)で
眠りこけるにゃん

重みで、骨盤が歪みそう…
どすこい


遊技王の対比のコト

地元の友人(ベース弾き)に、音楽スタジオで遊ばないかと
打診中

リズム刻める人がいれば、結構楽しく遊べます

レンタルで、ギター用のエフェクター借りて
マイクに繋げば

キィーとか、ウァーンとか
声に併せて鳴るので

ある意味、ギターの代用モドキが出来るみたいな
(あくまで、代用
あくまで、モドキですよ)

難しい事は、分かりませんが

遊びだったら、まぁまぁ楽しめる感じで

あとは、叫べば
それなりに

遊びですから


難しいと、世の中と、冷や汗と、冷静なドロップアウトのコト

今日は、目覚ましを買いに
少し大きな、ショッピングモールにゴー

店内をしばらく、うろついて脇汗ダー

会計中に、声震えるだ
手ぇ震えるだ

意思と関係ない
いや、ある意味直結な反応
止めてけれ、自律神経

その間、自己啓発を行うも脇下ヌルヌル

ヘッヘッへ、顔ではニコニコしてやがるが

脇は、ビチョビチョだぜ…

今年、2月に仕事辞めてから

なんだかんだ有り
家族から、無理な理解を頂いた今

社会復帰しようぜっ

が、スローガンな我が家

有難くも、根本的な塗り壁を感じる

もぅ、毎日がホラーハウスっ

何が、怖いんだか
私も、分からん

毎日、ホラー映画みたら
恐怖緩和されるだろうか

なんか、時計仕掛けのオレンジ思い出した

人格いらないので、社会に適合したいです

きっと、等価交換では

誰が、交換してくれますのん?

まぁ、いつもこんなん
ループで考えてまする

社会生活をさ、おくれる人のデータ採って

平均値出して

それより下回ったら、自己申告制で
安楽go ヘブンしてくれたら良いのになぁ

無駄な、犯罪減るんじゃないかな

滅菌社会

ゴキブリは、太古の時代から
踏まれ、食われ、殺虫スプレー掛けられ

今でも、ど根性生きている
パーフェクトサバイバの、キティさん現るか?


まぁ、そんな案が採用されたら
即効、サンズリバー
バタフライだわ

後世なんて、知らないだわよ

愚痴だらけやも、本日

けど、愚痴って社会に害及ぼすヤツが
自己申告で、消えて言ったら

ある意味、現代ニーズじゃありません?

2008-10-28 22:43 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
drive with 友人
コアラ、ナマケモノのドキュメンタリーに、感銘を受け

日に、4時間ほどしか覚醒しない生活

朝、爽やかに起床
朝食支度後、即二度寝

昼前起床
昼食支度後、即シエスタ

後、数時間、本を読んだり、放心したり

夕方になったら、杯を掲げる

ゾンヒ以下の、行動力と
思考

やつら、頭が腐ってるらしいけど
僕は、どうなってんだろな


パン屋さんになるかものコト

地元群馬の、パン屋さんの面接に行ってきました

なんか、好印象だった模様
「真面目っぽいね」

…黒髪だからかな

なんか、申し訳無い気持ちになりつつ

暗いニュースと、FBIが頭によぎる

『少し暗かったけどねぇ、喋ると普通の子だったわよぉ』

…面接に集中しようぜっ

した

多分、大丈夫

パン作るの楽しそうだ


嫌いなパンは、無いんだよ


友達とドライブのコト

友達が、私の祖父の畑で
柿生と、林檎を取りたいと言うので

ご案内

その後、沼田って町に行って
天狗のお寺へ、ドライブ

紅葉がキレイだった
あと、境内に、2m以上ありそうな
天狗の、お面が沢山あった
アホ写真を撮った


その後、友人がスパゲッティが好きだと言うので

渋川にある未開拓の、ゲッティ屋に行って

ピザ包みグラタンってのと、ケーキを食べた

普通のグラタンの方が、好きだったな

ケーキ、パサついてた

でも、同年代の同性と
ケーキ食ってるってシチュエーションが

珍しくて、楽しかった

久しぶりに、人と話したから、どもっちゃったけど

友達は、楽しんでくれたかな

面白い事、言えりゃ良いんだけど


インプラント インセクト

2008-10-25 20:24 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
榛名ンデス
夕飯は、何が食べたい?

彼女が、聞いた

とても、自然に
ホームドラマの、一コマみたいに

胸くそわりぃ
僕は、反射的に

「鴨の塩釜焼き、香草と血のソース添え
グリーンピースの冷製スープ
7種の緑黄色野菜の、温サラダ」

と答えた

彼女は、ニコリと笑って
僕の口に、白い固形石鹸をねじ込んだ

「前菜で、ございます」


夜に吠えるのコト
私じゃないです、我が家の犬が、AM02:00から吠え続けております

雄叫び

祖父が、餌をやり忘れたのかなんなのか
挙句、首輪抜けして庭を駆けずり回っている様子

寝損なった、ワタクシは夜明けをひたすら待っています



榛名富士のコト

昼間、榛名山にドライブに出掛けました

結構、カーブがきつく

「これが、イニDの山…」
と、納得しました

途中、温泉街を抜けるんですが
カポーと、大学生と、ファミリーが、沢山楽しそうでした

ワタクシは、一人
湖見て、紅葉見て
以外な寒さに、びっくりして
公共トイレの中に、野良犬がいたのにビビッて
しっこ我慢したりしました
結構、すてきホリデー


缶入り発泡葡萄酒のコト

手軽に飲めるスパークリングワイン缶コーヒーみたいです
250ml、398円
ちと、高いけどウマイです


眼鏡壊しましたのコト

先週、酔っぱらって踏んずけて
レンズ外れました

なんとか、はめましたが
フレームがぐにゃぐにゃ
すごく掛けづらい

PCお絵描き、滞り中


ホミーのコト

好きな作家さんの漫画買ったら
2巻目で、ホモ展開(告白しかないけど)
この年で、♂×2イチャコラ読む事になるとは


もうすぐ、AM5:00
犬まだ、鳴いてます

寝れないので、NHKを見ます

NHKの深夜アニメは、とても不安定になる
身内での定説


ラブレターフロムヌマズ
2008-10-12 04:56 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ポプリクラブ
猫みやげのコト

外から帰った猫どんが、何か紐の様な物をくわえてました。

ゴムチューブかと、思われたそれが
うねうねと、猫どんの口許で動きました。

小さな蛇でした。

ぎゃーす(・∀・)

叫びました
その声に、びっくりして猫どん口をぱかーんと開けて
蛇ぽとん

いんやぁー

猫どん、逃げた蛇を追う
私、椅子の上に避難

蛇の処理を思案してるうちに、蛇、壁の隙間にインサート…

近々、出てくるのかい
それとも、壁の内側でクモとか食って生き延びるのかい

祟るのかい
幸を呼ぶのかい…

とりあえず、自室に入る時ドキドキします


釣り銭のコト

ビール買いに、コンビニ
売り場→レジ→会計

財布の中身が、足りない事に気付く

店員さんに、ちっさいビール抜いてくれと申し出る

店員さん、合計から単品の値段引く方法分からず

裏で、暇こいてたであろう中年パート女性を呼んでくる

中女、右に倣え

いつしか、私の後ろに2~3人が並んでいる

どうしよう…
早くしてくれ
てか、金無いくせに酒買ってごめんなさい
いや、この場は客だ構わん
てか、どうなんだろ

そんな事を、ぐるぐる考える

結局、店員さんは暗算で解決する事にしたらしく
ビール2本の、値段を私に伝えた

で、聞き間違えて
店員の意図しない、銭渡す私

パニックが、伝染したのか、5円で良いところ
300円近い釣り銭を渡される

この釣りは、違う

気が付いたけど
足早に、車に乗り込んで逃げてしまった

ごめん、店員のにぃちゃん…

しばらくは、このコンビニ行けないや



ミンツ

2008-10-08 21:52 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
