チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
生理が近いんだわ
あぁた、一等なにが好き?
じじさまが、くれるコンペイトウ

あぁた、一等なにが嫌い?
よそ者旦那の、笑う顔



百日紅

やれ、夏も終りに近付いて
つくつく法師と、鈴の虫

百日紅が、咲きました

寒くなったなと、ジャケット引っ掛ける頃までも

止まった様に、紅いまま

夏の終りと、秋の中

無限、ループの中にいるような気がします



母、肩の骨を折るのこと

上記の通りです

酔って、階段から落ちたそうです。(´Д`;)



生の理の事

近付いてるな、安定に欠けるし

甘いものが、美味い

月一、ガールズイベント

子宮と、小腸切除したい

ブル~ン
ブル~ン
ブル~ン~


モア ベターなデンキウナギ


ヒッチコック

コック!

コック!!

コック!!!


バミーヤン
2008-08-29 00:18 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
オカラハンバーグを作った
1.5センチの、蚊が出没する地に住んでます

dです


就職活動の事

明日は、地元の写真屋さんで、面接です

緊張
脇汗ビチョビチョ

きっと、面接の時には
赤面して顔面の、毛細血管千切れるやも

ファイト



にゃんがクサイの事

最近、にゃんたま
なんかクセーなと思って

かいでみたら、臭元、口だった

くちゃい口で、舌で毛繕いするから

ボディも、薄らくさいらしい

内臓の病気か



思うも、本人めちゃくちゃ元気そうなので

医者に連れてくのもなぁ

でも、クサイなぁ





ウサギみたいに、自分で出したブツ食べちゃってるのかな…


ルルーシュ

2008-08-25 22:55 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
五輪の次は、サライか
ここ最近、寒いですね

群馬北部、本日19℃

6月以来、オフにしていた
便座の温度を上げました。


若さの事

ふと思い立って、コンビニで
姫系ギャル雑誌を買いました。

原宿等で、見掛ける
ロリータファッションを
ギャルアレンジで、着るのがコンセプトの雑誌です。

家に帰ってから、表紙を捲ると

「○○(雑誌名)は、姫になりたい女子高生のための雑誌だよ☆」

と書かれていました。

…年齢制限か


ベイシアって知ってますかの事

群馬発の、ショッピグセンターです

食料品、衣類、雑貨が揃い
交通が、不便な生活の中

とりあえず、なんでも揃うね、便利だね
安いって良いよね的な店です

そんな店内は、どの時間帯に行っても

カートも押さず、商品も持たず
他人との距離間のおかしい
キティさんを、2~3人
見掛けます

深夜の、99ショップでも
このような現象が、見られますが

安くて、一ヶ所になんか
適当に色々ある場所には

そういう方が、集まりやすいのか

ポイントは、商品・人が多い分だけ
(挙動、服装がおかしくても)自身に、視線を向けられる事が
少ないからか…

こんな事、考えて何になるのか
一体、今日一日で
何分こんな事を考えていたのか


大体、見ず知らずの人に対して失礼じゃないか

何様なのか

…ブザマ?
座布団返却


村八分の事

バンドの方じゃないです

今日、玄関に行くと

紅白の紐でくくられた
手拭いがあった

引き出物かいなと、手にとると

新郎新婦の名前らしきものが
並んで書かれていた

新婦と同名でした

「なんのイヤガラセだ」と
一瞬焦りましたが

普通に、他人でした

一緒に、届けられたカステラを食べながら

婚期について、考えてしまいました

コシャク


ミートボール ポン

2008-08-24 23:18 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
車とリリス
車を買ってもらった

猫が、丸くなってきた

毎日、夕立

ヴァンバイアのリリスを、描いた

際限無く、キシリトールガム噛んでたら
お腹を壊した

寝入りばな、ウトウトするも
半夢の中で、サラリーマン(営業部)が
罵りあっている

もっと、良い夢が見たいものです

脱肛



2008-08-21 01:13 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
今更、夏休みっぽいかな
一昨日くらいに、深川祭に行ってお神輿を担ぎました。

放水栓からの、水浴びたり
町内の人から、バケツで水ぶっかけられたり。

千葉の第二鼠帝国、目じゃないですよ。

個人的に、今世紀最大にスポーティーな日でした。
なんだかんだで、10キロくらい歩いたしね。

翌日は、筋肉痛でカチコチ。

死後硬直って、こんな感じかしらと思う。



あと、長谷川町子美術館に
ザザエさん展、見に行きました。

セル画とか、色々あって
ファン的に、ウハウハ

んで

特設ステージに波平さんがいて
おはぎが、あって
それ、盗むと、波平さんが怒ってくれるんです。

「こらっ、ばかもーん!」(ドンガラピッシャーン)

とか

「ばかもん」(愛情溢れる、穏やかな感じ)


とか



とらあえず、おみやげコーナーで
一目惚れした、タマ貯金箱を買いました。


んで、我が家のにゃんたまとツーショット。



そんなこんなあり、群馬の現実家へ帰宅

やっぱり、静かだし
空気良いし
落ち着くなぁと
思いましたとさ。



あ、つくつくぼうしが
鳴きだしましたね。

秋ですね
2008-08-19 22:26 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
お盆ボンベルタ
僕は、ある夕方
ある男と、近所のバーで
黙々とキャベツとソーセージを煮込んだものをほうばっていた

ただ、ひたすらキャベツを口に運んでは
柔らかな葉肉と、確な芯の筋とを
舌、喉、食道へと滑らせた
僕も、男もソーセージには手を付けなかった


ソーセージで、酒を飲むと僕は、決まって嘔吐する

彼もそうなんだろうか?

そうすると、彼のゲルマンはどんな胃袋なんだろう

じゃが芋で、ビールを飲むっていうのも
理解出来ない。

胃袋の丈夫と、容積が違うんだろう



僕は、くだらない事を考えていた

努めてくだらない事を、考えている

どうしてこんな事に、なってるんだろう

なんでだっけ

僕の意識は、どんどん遠くへ飛んでいく

海月の幼成
月夜の産卵
海中を昇る、幾万の種
深く海に沈む
肺の中の、空気を全て吐き出す
白い泡が、ざまーねーぜ

あぁ、意識が飛んでいく

待って

待って

視点が、ブレる


「誘蛾灯で、虫が弾けてる」



男が、喋った

「雷は、罪人の下に落ちる」


あぁ


『夏だね』




ガチャピン靴下のこと

見えない所に、遊び心と
乙女心を

それが、私のポリシー



変な靴下好きです。

今日は、ガチャピン靴下。
小4の従兄弟キッズと、お揃いです


その従兄弟キッズが、最近でゅえるかーどなるものに
ハマっていると言うので

「日曜の朝に、やってるアニメのやつ?」と聞いたら
「日曜の朝は、部活だからアニメ見れないよ」と言われた


…オッオウ


2008-08-13 22:09 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
免許、取った、今日、焼肉
メチルアルコールの水槽に

ガラスカエルを、泳がせる

池に泳ぐ金魚は、黒紅
下唇だけが黒いから、そう名付けたんだ

起き上がれない程の
眠気に包まれている時の、幸福



免許交付試験のこと

ちんたら、のらくらと
やってきましたが
本日、免許ゲットしました!

やったぜっ

これで、夜中に煙草切らしても
買いに、行ける~(田舎だから、近所にコンビニないのです;)

突然の逃避行も、可能だ!

ただ、光の具合いか
証明写真の顔が、青白くて死体

唇、藤木くんみたいだし(ちびまるこちゃん)


ついでに、母に免許見せたら

「オカマみたい」
と言われる…

日頃、私の3D見てるじゃないか…

てか、オナベじゃないのか
単に、混同してるのか


あまり、つっこむのも
なんなので、聞けない

というより、こんな事で
ドギマギするのが間違いなのだろう




おじいちゃんが、お祝いに焼肉ご馳走してくれました
ウマウマ

マギー四郎




2008-08-12 21:46 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ペキンです
テトリスとバッハ

ペンと煙草

猫と本

こいつがあれば、何もいらないや



オリンピックの事

開催しましたね。

開会式を眺めつつ、ツッコミ祭

さすが、思った以上にレベル高い

マスゲームとか、移動、整列の正確さとか

とっても、軍スメル

あと、終盤の方で
自然保護の為に、子供達が頑張るみたいな箇所があって(紙に描かれた山とかに、色を塗る)

エグかった

オリンピック施設建築の為に、山1つ丸々伐採して
跡地に、緑のペンキ塗って済ませたお国が
子供を使って自然保護を、訴える


で、子供達のお陰で緑が戻り
鳥たち(動物の象徴らしい)が、スタジアムのスクリーンに幾千と羽ばたく


ヒッチコック映画の、「鳥」みたいでした


あと、ちらほら出てきた
中国キッズの、模範的子供の笑顔が怖かった。

いくら目、キラキラさせても
何かしらの気合いが(愛国心か、親の気合いか)、
かい間見える様な気がして


何はともあれ、無事開幕してよかったですね。

これからも、中国の提供してくれるネタに期待です


プラナリア

2008-08-09 14:45 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
上州~→→→
ふと思い立って
アパートの大家のポストに、鍵を落として

家を出た
(今後帰る気無く、かと言って引っ越すでもなく。
ポイントは、家を出て
街を出て、二度と戻らない事だ)

誰もいない、早朝の駅
灰色に近い、白い空を見て
海の見える、静かな町に
行こうと思った


適当に電車を乗り継いで
6時間
海の見える、砂だらけの
街で降りた

頭の中の記憶と
昔からある、海・街のイメージの集合に近かった

海辺の街なんて、皆こんなものだろうか?

駅近くの、店で昼食をとって

街外れにあった、古い映画館で
トーキーアニメの3本立を見る(雰囲気で、ポップコーンとコーラを買う)


唐突に、涙


誰もいない映画館
痙攣的、おえつ

馬鹿らしくなって、苦笑でクツクツ


どこかで、読んだ新聞
かつての恋人の死亡記事
誰かに殺されたらしいって噂

なんとなしの妄想

アイツの棺桶をマシンガンで、蜂の巣

私の肩の刺青、胎児の様に体を丸めるスズメバチ


ポップコーンの容器の底に、残った不発弾

ざらっと頬張り、ぺっと射撃

蜂の巣にしたいのは、別にアンタじゃないさ


映画館を出て、熱射の白の中
鳩を蹴散らし、走り出した


卒検の事

本日、教習所にて卒業検定でした。

縦列駐車を3回、やり直しました。。



なんとか、合格◎
フイー


住所移動の事

検定終了後、神奈川へ行き
住所を群馬へ。

Uターン上州人。

「dのテンポには、群馬の方が合ってるかもね」

上記、母談

…飯食うのと、飲むのは早いんだけどな

全てが、牛歩の如し
我が人生


まぁ、よかたい

後は、本検と仕事探し

オーライ
2008-08-04 15:14 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
サマーガールミート、したいなフィギュアで肉感クリエイト
そいつとの出会いは、偶然で

小さな町で、僕は日長猫と酒とで時間を潰してて

そんな僕の住む町の近くで、火事が続いてて

一月に、1~2件だったけど
みんな、只の火事だって信じてて

僕は、なんとなく放火だって信じてた



ある日、僕は、いつもみたいに酔っぱらって
夜道を徘徊
ぼっちら、うろろ


満月が、滑らか銀盤みたいだぜっ

やんや、やんやで
調子に乗って

原っぱ、捨ててあった真っ赤な自転車をかっぱらって

僕は、放火魔探しに出掛ける事にしたんだ
(断っておくけど、そいつがぎらつくような赤じゃなけりゃ、僕、盗みなんてしなかった)

ふらり、ふらりと、満月ロード

蛇行、ステップ、軽快に
ふらふら

御用だ、御用だ

そこ退け、そこ退け


月光に撫でられて、猫じゃらしがそよいでる

どっかで、ケロケロ蛙が鳴いて
すっかり愉快で、放火魔なんてどうでも良くなってきたから

そろそろ帰りましょって、煙草に火をつけて
Uターンして家路

自販機の光と、まばらな外灯ぬけて
シャッターの閉まった商店街を蛇行走行

また、暗がり


細い十字路で、僕は何かを退きました

野良犬の死骸でしょうか

僕の同類の、酔いどれでしょうか


とにかく、後々我が良心が痛むのは御免でありましたので

キキッと愛車をば停め
僕は、先程踏んずけたるが何者かを確かめるべく

後ろの闇を見詰めました


果たして、それは人でした

「すみません。大丈夫ですか」

生死の確認

僕の問いに影が、もぞりと動きます



髪切りましたの事

リンクを張らせて頂いている、ぢっちさんの所に髪を切りに行きました。

店内には、ガンダムネタとひぐらしネタが飛び交っており

ぢっちさんに、髪を切って頂いている最中
店主の元に、ガンプラが届き

私の頭部南半球は、ジョリジョリにかりあげられました。

カット終了後、サービスで供された
アイスウーロンをすすっていると
中学時代の先輩が、来店。
さっそくサロン店主のガンプラに、飛び付いていました。

みんな好きねぇ、ガンダモ。



夏と乙女肉の事

普段は、ガリガリつるぺた人物を描いているのですが
季節がら、水着の女性をテレビや雑誌で見掛ける機会が多く

また、吉原モノの時代小説を読んだせいもあり

目下、脳内おっぱい
及び、尻です。


只今、パソにておっぱいが描きたいがためだけに
描いた絵に、しこしこ色塗ってます。

私にしては、肉感が出てるんじゃないかと

では、皆さま

オーッパイッ!
グーナイッ!
2008-08-03 00:55 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
髪を切りましたよ&久しぶりに落書き上げ
串刺し

知り合いさんの美容室にて、パソお借りして
久しぶりに画像、よっこらアップです。
とりあえず、3点あげられるように
なったんですが。

他に仕上げたデータ
自宅に、忘れてもーた。

ぜねらるもーた

2008-08-02 13:32 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
猫スチーマー
ひんやりとした、床にうつ伏せに転がりながら

目線に水平に広がる
蓮の花を眺める

ボールに、盛られた色とりどりの
ティアードロップの、ビーズに手を埋め掴み

仰向けに首を伸ばして
ザラザラと、口の中に注ぎ込む

私の口の中でビーズが、弾け
小さなガラスの魚となって私の舌から、喉を滑ってゆく


「お嬢さん、薬の時間です」

ごろりと、寝返りをうつと
白地を僅かに、三毛に染めた猫の命婦が
半目に、ちょこりと前足を揃えていた

私は、もごつく口を指差した


「おふざけになるのは、お止めください。
早くお飲みにならないと、頭の中で蝉が鳴き
狂いの走馬灯が、ぐるりぐるりと廻るでしょう」


老齢とはいえ、猫に説教を喰らうのは
情けないものよなと

腹這いに、池まで行くと
口に手をあて
残っていたビーズを水中に吐き出した

水底を目指す細かな
ガラス玉の、その様は
やっぱり、魚が泳ぐ姿を思わせた


てれびこまーしゃるの話

「Lの世界」っていう、海外ドラマの
CMに出てる男装の女の人に、えらい萌えている。


我が家の猫族の話

かあちゃんラブ期に、突入したらしく
少しでも涼しいと、いざっ!という感じで
腹や、膝に載ってくる

大変幸せだが、大変腹が蒸れる


2008-08-02 00:29 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
