チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
パン以下で、候う
誰か、救えるなんて
途方もない驕りだった
なんて

気の抜けたラムネ飲んで

立ちくらんだ


小さな泡の中で

きらめいてたビー玉が

唯のガラス玉だって

知ったのと大差ない事



さてはて、顔が濡れたやら
カビルンルンが生えたやら。

アンパンチすら、繰り出せんような
そんな感じでありんす。


こんな感じな昨今、夏バテしてます。

暑いアカン。

なのに、27日
神奈川まで病院に行かねばならない。

暑くなければ良いなぁ…

冷えぴたシート全身に
貼ってみようか。

うん


本買ったの事

群馬に、紀伊国屋進出して来てた。

澁澤センセの本が、沢山あった。

何かが、キレた。

諭吉一枚分、買ってしまった。


冷静になってから、27日の交通費と病院代が無いことに気付く。

カビルンルン、頭にも湧いてるわって、脳内蒼白

教習所、喫煙場にて
ぺヤングマンに、コンタクトされる。

年齢も、伴侶の有無も聞かれたくない。

カメレオンになりたいと
思ふ。



色々、考えて
寝た方が良いと思ふ。

オヤスミナサイ

ロカホリック ア ゴー ゴー

2008-06-25 19:44 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
あたまかっぽじる
我が、想像のホムンクルス

全ての加虐

全ての被虐をもって


性を持たず

無呼吸の呼吸で

無機質な皮膚のその下

奥底に生命を隠し

全ての拒絶と受容をもって
在れ



明日は、おじいさまの
梅酒作りの、お手伝いです。

5リットル×20瓶…

材料費、容器代
併せて、2万円

いろいろ、意味分からないな。。

ツーマーチョ


2008-06-21 03:45 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
池に落ちた
はい、朝食後
暇だったので、庭の草むしりをしてたのです。



池の近くで、なかなか抜けない草をひっばり
全力でふんばってたのです。



お池にダイブ

ここ数年、掃除してないので泥池と化し

戯れに放した黒鯉が、自然繁殖し
計50匹の泳ぐ池


ボチャンという音と共に
尻を強打しました。

六才の冬以来の、池ポチャ。

全身ビチョビチョ。

誰もいないのを良い事に
庭で、パン一になり風呂場にダッシュしました。

尻にアザが、出来ました。

午後に、知人宅に行く予定でしたが
テンション急降下の為、美味しんぼを読むことに変更。

因って、イラストの更新
また、遅れます…



CSで、利家とまつの
再放送やってたので鑑賞。
ミッチーに、萌え。

利家が、秀吉に
「またざ」と呼ばれてる事に、一人満足しました。
(にゃんたまの、名前がまたざえもんだから)

そんな一日。

新妻エプロン
2008-06-19 21:19 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
しっぽロール
自宅PC駄目だ…

一時直ったと思ったら
また、ぶっ壊れやがった

文字入力すると、強制終了すんの。。


明日、知り合いの方の所で
イラストアップさせて
頂きまふ。。



今日、にゃんたまを外に出してやったら

早速、近所のノラ猫とバトル。

しっぽ巻いて、全力疾走してました。

情けない…


ナムアミモナムール

2008-06-18 19:50 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
住所不定
群馬の片田舎

大変静か

雨上がりに、山から霧沸く様子がとてもきれいだ

ふらりと散歩に出ても、見慣れない草花が見れるのも
とても、楽しい

数年暮らしてた、都会を思うと大層煩い場所に暮らしていたなと
思う。


そんな事を先日、会った両親に話したところ

「群馬に住むの?」

と聞かれた。

ふーむ

自分でも、毎日ふとした瞬間に自問するテーマなのだけど

答えは、出てない

神奈川に戻ったところで、維持したいものなどないし
かと言って、群馬にそれがあるかと言われても
違う気がする

今の暮らしは、逃避だからだ

逃避ではなく、群馬に現実を置いたら
10代の頃の様に、逃げ出すだろう

自分は、現実が好きではない

はなから頭の中の、住所が現実ではないからだ


さて、現実世界に空想世界の祠をどうやって創ろうか

さてな

さてな


熊楠追跡空想逃避

アルビノケルベロス
2008-06-16 21:08 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
あ、生きてた
みのむし生きてました。

白い紙と共に、ケース内側面にくっついてます。




明日から、イラストアップできそうです。



ペの出てる、なんか韓国の大河ドラマみたいなの始まった。

オー エイジアー
2008-06-14 23:13 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
汗モンスター
ダメぜったい温暖化

…うん。
今日も、暑かった。

白くまくん、暑いね。。
君達のニュースを、無関心に見てたよ。

今日の話

①朝4時、首元が熱くて目覚める。
にゃんたまが、私の肩を枕に寝ていて
その寝息が、当たっていた。

幸せを噛み締めつつ、再度寝ようと試みるも失敗


②寝れないので、NHKをただ流す。

聞き覚えのある声に振り向くと

画面 in 水木しげる先生。
テンション、バーニングアップ。


③来客の予定が、あるとの事なので
庭に、バラを摘みに行き
応接間に飾る。

執事気分を、満喫。

でも、服装はリアルカールのおじさん。


④部屋の隅々をチェックしていると
トイレから異臭。

昨晩、深酒をされた
ジジさまが、的を外された模様。

トイレの清掃。

一気に、テンションが下がる。


⑤低いテンションのまま、洗顔。

洗面室で、みのむし発見。纏っているのは、木の葉の寄せ集めでなく
ホコリ。

そのアウトローさに引かれ、捕獲しペットとする。


⑥アウトローみのむしをさらに、アウトサイダーにするべく

飼育ケースに、白い糸屑・綿・紙屑を投入

上手く行けば、白いみのむしが出来上がる筈。


でも、みのむしって何食べるんだろなぁ。

食べると言えば、お客さんがMorozoffのプリンをくれたので食った。

少し高いコンビニスイーツとやらと、変わらんなぁと思った。

猫に小判


きまぐれオレンジロード

2008-06-11 20:05 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
市中引き回しの刑と、猫弁
今日は、暑かったですね。
日中は、肩で息をする始末。
毎年、こんなサマー。


猫の事

完全室内飼いになった
我が家の、にゃんたま。

外に出れないストレスを、猫じゃらしで
まぎらわせてるんですが

最近、勝負に勝つと
じゃらしの先をくわえて
凱旋行進みたいな事をします。

猫に、散歩させられてる気分になりますが

あんまり勝ち誇った顔で
歩くので

今日は、またざ勝利のマーチなんぞ作ってやりました。

「まーたざが、勝ったぞー♪ズンタカタッタッター」

こんな調子です。


そんな孫の生態を知ってか、知らずか

夕飯時に、祖父から

「猫弁慶…」と言われました。

…ハイ。
あなたの孫は、人より
猫との会話がはずむ人間です。。

でも、猫弁慶ってなんか妖怪っぽい

なんか、強そうだ

うん、私
明日も強く生きるわ!

だから、もう寝るわ!


マイアミシーパンサー
2008-06-10 23:18 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
自給自足と書生願望
タイトル通りです。

今日は、庭で収穫したフキを調理する予定です。

毎日、大変スローに暮らしております。


現在、祖父の家で家事をこなす事で
居候させてもらっているのですが

あれですね

廊下に、クイックルワイパーなんぞ掛けたり
朝・夕の食事の用意なんぞしてますと

書生願望が、ふつふつと湧きますね

「先生。今夜のご夕食は、何に致しましょう」

とか、言いたい。

しかし、今、教習所の帰りなんですが

昼に干した洗濯物
恐らくビチョビチョです。

夕立ですよ。
コンチキショー

落第忍者 乱太郎ならぬ
落第書生 d。


エベレストナメック

2008-06-09 15:34 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
なんか4
誕生日 1984/4/14(あ、年行っちゃったわ;)

んで、24歳…

昔から、出席番号やら電話番号やら

なにかしら、4がつきますねん。


今、通ってる教習所での生徒番号にも「4」が入っていまする。。



そんだけです。




昨日は、高校時代にお世話になってた美容師さんが
始めた美容室に行ってきました。

結構、切りました。
てか、耳の横から後ろまで、ハゲです。

もとい、カリアゲです。

頭の上の髪を、7:3にすると鳥肌実ヘアーになります。

流石、担当美容室です。

客のニーズに応えつつ、一発芸まで授けてくれました。

サービスも、徹底してました。

カット中に、鳥肌氏のネタ「敬語でセッ○ス」をやり続けてくれるという

他店では、そうそう見られないサービスです。

うん

また、遊びに行こう。


そう、心に決め電車に乗り込み帰宅すると
外から帰ってきたにゃん様の
お御足に、草の種のような物が…

何だろうと、むしり取ってみると直径2ミリ程の黒っぽい球体

…植物由来物ではないな

昼間、屋根と屋根の間で遊んでいる
にゃん様

考えたくはないが、コレは
…ネズミの糞ですね


その後は、もう必死にブラッシング祭



現在、私の腕を枕にして寝ております。

…幸せだけど、ぺストって単語が頭から離れない。


藤原ナウシカ


2008-06-06 22:59 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
パットを切り裂くのこと
本日、初教習所でした。

運転時の注意みたいな、ビデオを見せられたんですが、下記のポイントでプゲラ。

①朝寝坊して、慌てながら車に乗り込む主人公
口にくわえられた、パン。80年代の少女マンガか、綾波か

②運転に的さない服装
1番最初に、出てきたのは下駄

その次に、裾の広がったパンツを纏った男性のイラスト(昔のフォークシンガーか、ジャクソンファイブか)

タイトスカートとハイヒールの女性(バブル期のお水)
だって、前髪トサカで靴真っ赤


夕方、大型量品店にて、ラクダ色のブラと、ローライズ対応パンツを購入。

帰宅して、品定。

最近のブラ、パット入れすぎだ。。
わしゃ、乳いらんのじゃ。
乳首が、浮かなきゃ、それで良いんだ!
情け無用だ、下着業界。

取り付け用に、パットを外してもなを、ボリューミーなので、内側のパット、ハサミにて摘出。

おなべベスト、一般流通すりゃ楽なんだがなぁ。


パンツの話
二枚買ったうちの一枚が、どう見てもブルマ…

サイドの二本線が、イケナイ。

なんで、買うときに気付かなかったんだろう。。

画像、上げたいけれど、ネット不調なり。
モデムって何だ。

いつになったら、画像上げられるようになるのかしら…
蟹の味噌汁


朝からやすし
2008-06-02 23:51 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
北関東より愛を込めて
どうも、微妙にご無沙汰してます。

北関東から、愛を込めて
dです。

ワタクシ
帰郷は、2日からだと
思っていたのですが

28日の夜

「明日の昼に、群馬に行くから。荷造りしておいてね」



母に告げられ

手持ちの中で、1番・2番目に大きなバックに
衣類やら、CDをぶちこみ

仕上げた、イラストをアップする間も無く

上記荷物&PC&スキャナーを荷積み

イラスト…仕上がってたんですよ。

ただ、ネット環境が…
この話は、長くなりますので、また明日。

とりあえず、dは群馬で
主婦の様に、農家の様に
時には、娼婦の様に
暮らしてます。

後半嘘です

明日から、教習所通いです。
本当は、ソープ通いがしたいです

嘘です

今日は、桃に虫よけの袋
掛けをしました。

空の雲を見て、夏だなと
しみじみと思いました。

天気予報を見ました。

春の次は、梅雨だということを思い出しました。

カビの除去が、終わった
おつむに梅雨

十中八九、カビ再繁殖です。

恒例行事です。

さて、夜も更けて参りましたので

人類の恒例として、就寝します。


ペーパーナプキンで赤面

2008-06-01 22:58 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
