チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
またざダンディーハウス
ぽーちゃん


どうも、猫の抜け毛処理に追われています
dです。

市販のブラシやら、なんやら試してみて一番むだ毛が
取れるのは、アレですね。
ブレザーとかのゴミ取るブラシだという事に
辿り着きました。
市販のブラシは、いてぇと嫌がる拙宅の
にゃんたまですが、ブレザーブラシ(固有名詞分からない)だと
気持ち良さそうに、ごろんしてくれます。

最近、抜け毛狩りにウンザリしてきたので
「またざダンディーハウスのテーマ」なんぞ作り
歌いながら、ワシワシ、ブラッシングしてます。


画像
初めてまともに、猫描きました。
モデルは、猫ブログ「ちゃとらはちわれ」さんとこの
ぽーちゃん。
もっさりしてて、かわいい。
でも、デカく描き過ぎてタヌキみたいになってもうた。。

あぁ、おっぱい描きてぇ。。

でも、明日からまた群馬に帰るので
しばらく、絵の更新遅れそうです;

オナモミ
2008-04-30 22:44 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
苺は野菜 ホッキ貝の先端は
マスタードさん


どうも、群馬からただいまです。
苺、たらふく食べてきました。

地元のスーパーの鮮魚コーナーで、パックに入った
ホッキ貝を触ったら、うにょっと動いたので
面白くてしばらく、ツンツンしてキャッキャしてたら

父に「子供が、真似するから止めなさい」と
怒られ、鮮魚コーナーを後にし
振り返ったら、子供君が同じ事してた。。

スーパーの人、ごめん。

しかし、あれだホッキ貝のにゅるりとした先端は
象の鼻と、アレに似ているなと思いました




画像
昔の落書き、よっこらアップ。
私の中の色見本には、ピンクと黄色と青しかないのか・・
むーん

宗谷岬
2008-04-29 21:47 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
群馬に行ってくるだんべ
帰省するだす。

では!
2008-04-25 20:06 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
妖怪テレホンところてん
道化太朗


昨日、私の近況を心配してくれた
高尾の妖怪から、お電話。
うれしかったですよ。

音楽の話をしたり、色んな相談にのってもらったりで
なんだかんだで、2時間程話し
何故かア○ルの攻め方をご享受頂いて、締め。
すごくべんきょうになった。


画像
おばぁちゃんって、こんなの被ってますよね。
2008-04-24 11:42 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
寝首を掻くafter蟲師
ピエロちっく


寝ているにゃんたまに、首を掻かされています。
片手で、タイプめんどいよ。
ベットに行ってくれ。。

今日は、劇場版蟲師のDVDを借りて来たので
これから見るだす。
多分、途中で寝てしまうだす。
現時点で、眠い。
でも、ちょっとでも良いから見たい。

乙女、蟲師に感激。

・・すみません。


画像
過去に、上げたモノですが改訂版をよっこらアップ。
2008-04-22 00:53 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
フリーな遊び エプテク
今日は、フリーソフトでシンセサイザーを落としてきました。
PCのキーボードを押すと、色んな音が出て楽しいです。

音楽家ごっこで、楽しむ。
ごっこなのに、個人ユニット名まで、つけちゃった。
エプテク。
いつか、ライブ出来るようになったら
エプロン付けて、覆面でやったろうという妄想から
生まれたネーム。

今のところ、持ち曲2つ。
エプテクのテーマと、もう1曲はさっき作った。
マリオで、クリアの時に流れる曲みたいな感じ。

でも、楽器弾けない、作曲方法を知らない人
dであります。
人様の前で、演るなんて夢のまた夢。

しばらくは、ごっこ遊びするのだ
2008-04-20 01:32 | 雑記 | Comment(1) | Trackback(0)
パンの神
パン太朗


神話の神様、パン。
時々、笛とか大声で家畜をおどかした事から
パニックの語源なんだそうだ。

背景、もうちょいなんかすれば良かったかも。
まぁ、いい。
そのうち

日常音楽の話
最近、ラジオとかで聴くようになって
レンタルCDで、クラッシックを聴いています。
バッハ、好き。
でも、最初クラッシックコーナーで「BACH」←バッハが
読めなくて
「なんや、このレンタル屋!バッハさん、置いとらんやんけ!」とか
脳内でパチキレてたんですが
たんに、自分がアホなだけでした。。

今日、改めて行ったら普通に沢山置いてました;

バッハ、テトリストとパズルゲーム好きな人は
好きだと思う。

でも、メジャーコードの曲は、わりかしどうでもいい。
寝暗に、マイナーコードを聴きたいのだ。

ポプン

2008-04-19 22:41 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
春の揚げパン
パステル女


今日は、春の嵐だったそうですね。
一日寝てたので、自分知りませんでしたが。

あぁー、久しぶりに立体作品作りたいですわー。
お人形さん。
でも、その為には買い出しに行かねばならん。。
近場だと、ユザワヤ蒲田店か。
広い店内をウロウロする、ガッツが今ないな。
しかも、明日天気悪いらしい。

出掛けたくないと、言うには十分な動機ですよ
金田一さん!

さて、ペン入れして寝ましょうかね。

グッナーイ
2008-04-18 22:44 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
スカーフ三兄弟
桃太朗

ピンクの人
青太朗

青の人

黄太朗

黄色の人

スカーフ戦隊水玉ンズ!

兄弟でも、戦隊ものでもなく
優柔不断で、色が決められなかっただけです。
はい
2008-04-17 22:54 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
お前など、血も涙も無い毛玉だ
無地パンツ太朗


毛の生え変わる季節。
にゃんたまが、生物というか何というか
毛玉という個体。
撫でれば、抱けば、歩けば、寝っ転がれば
毛、毛、毛、毛

でも、愛してる。
早く生え変わるが、良い。


絵の話。
色の選択が苦手です。
パンツの色、決められませんでした。
白のブリーフ履いてるわけでは、ない。

ボヤンスキー


2008-04-14 23:43 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
衛生兵、応答せよ
もすもす?


ちと、色薄いですが
画像をぷっしゅアンドるっく
ぷりーず
2008-04-14 10:55 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
中部
ちゅーぶー


胸を隠して、下を隠さないのが今時のスタンダード。
2008-04-14 10:53 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
移動→
あじさい


過去に描いた絵を、とりあえず載せ祭します。
2発目は、あじさい。
2008-04-14 10:52 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
サスペンダー小僧
サスペンダー小僧


yes!サスペンダー

画像をポチとなして頂くと、画像がデカくなります。
Let's ぽち
2008-04-14 10:29 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
転倒Q
タイトル、バタンキューの意。

雪だるま式に、体調を壊し自宅療養中という
小学生より、大学生よりロング春休みな古川です。
お久しゅうございます。

日々、元気にパソコソでお絵書きをば致しながら
気が向けば、猫と遊ぶ生活。
三食+おやつ付き☆
貴族のやうだ
24にもなるのに・・

そんなこんなで最近の主な活動は
落書きですの。
揉み殺しは、しばらく落書き公開場所にさせていただきます。
よろしければ、時々覗いてやって下さい。
2008-04-14 01:00 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
