チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
ガッと
休日は、起き倒して寝倒す。
すなわち、昼夜が逆転する。

休前日

20:00 帰宅
20:30 夕飯
21:00 パソコン起動

22:00 猫回収

ひたすら、ネットと落書き

24:00 ラジオ起動

ひたすら、ネットと落書き

05:00 めし

09:00 就寝

19:00 起床

ひたすら、ネットと落書き

休日は、誰にも会わずに過ごす事も重要だ。
昼夜逆転すれば、それが可能。
朝の3~4時の時間にラジオを、聞くのも良い。
5:00頃に、早朝テレビプログラムなんぞ見ながら
一人飯食うのも良い。
家だろうが、外だろうが、家族だろうが、他人だろうが
誰にも会わなくて済むなら、会いたくないのだ。

でも、人と愉快に騒ぎ倒すのも大好きである。

中間が無いのだと思う。

平日は、強制的な中間。
無駄に消耗する。
中間に歩み寄りたい、にじり寄りたい。

ハイホ

2008-03-30 04:14 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
飛び出せ!地球難破船
ジーンズのファスナーにパンツ挟んで
トイレに籠城した者です。

こんばんは、古川です。

今日は、雷鳴りましたねー
春雷。
一瞬だったけども。
すごい嵐みたいになるの期待してたんだけどな
残念。

メキシコとか、福島県とかUFOの目撃情報が
多い場所は、本当に出るのか
現地民が、法螺奏者なのか
なんなのか。

今日の夕飯は、あんこでした。
チョコレートとあんこは、DNAに訴える甘味だなと
思うのです。

友人コスモオナニスから、タオパイパイそっくりな人物の写真が
送られてきました。
友人の高校時代の、教師だそうです。

両親に内緒で、猫を自室に入れてました。
母に、「最近、猫を部屋に入れていないか」と訪ねられました。
「とんでもありません。」としらを切りました。
母「あんたの部屋に、行く夢見たの。
  そうしたらね、色んな色の毛糸で編まれた猫がいたの。
  目だけが、本物でギョロギョロしてたのよ!」と
自身の見た夢を報告してくれました。
もう、何が怖いのかさえ分からない。

ブルマは、その昔なんで児童用運動着として
普及したんだろう。
現代的に、見たってあれは奇抜過ぎやしませんかね

一般人の対義語を調べてみた。
無かった。

職場の人にもらったお菓子に、カビが生えていた。
お早めに召しあがれ系だったようだ。
ティッシュで、梱包してポイした

2008-03-26 01:08 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
1.5mのエイ
先週から体調壊して、小休憩してまふ
梅が満開れふ
連絡くれた方、すまない、来週には戻る
と思う

米国で、1.5mのエイに激突された女性が
亡くなったらしい。
被害者女性の近所の人が、まじめにインタビューで
悲しみを訴えていたが、死因が1.5mのエイ。
彼女の死は、孫や、その子供達にどんな風に語られるんだろう。
気になる。
1.5mのエイ

不謹慎だけど、ちょっと、うらやましくなってきた
なんか、死後みんなの話題にのぼる時も
和やかな感じだ。
なんか、メルヘン要素もある
私好み

今年の七夕短冊は、これでいこう
「巨大なエイに激突されて死にますように」





2008-03-21 17:07 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
黒猫は、いないけどトラ猫ならいるよの巻き
MESO MESO帰宅

耳が、キーン キーン

給料日じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



自慰の為に
本屋を襲撃
スーパー襲撃
コンビニ襲撃

ここ数日分の本と漫画購入



はち切れんばかりに、甘味購入

帰宅

ダムにヒビ入る
PYAAAAAAAAAANとリトルcry



叩き殺すように、獣のように菓子パンを
ほうばる


「魔女は、13才になったら修行になるしきたりなんです」

昔はね、よく跨がったもんですよ


こんなことになってるのは、あの時箒が宙に
浮かなかったからなんだわ

今でも、たまに思うのです

はい

竹箒だったのが、いかんかったかな

2008-03-18 00:55 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
4つ足 狂動物 I'll bite you
ステージで吠える、4つ足になりたい
ステージを這いずる、4つ足になりたい

狂った犬みたいになりたい

シャーマニングをする犬になりたい

バックは、狂いな鍵盤とアイスピックみたいな
鋭利なギターが欲しい
メロディアスなベースと、変則的なドラムがいたら
言う事ないだろな

ステージの汚い床を素足で、跳ねたいんだ

早く動きたい


楽観に過ぎる発言と未来予想、転じて宣言

もし、バンドを組めて
ライブが、決まったら

第一声は、雄叫び

アオーーーーーーンってな


ミキサーが回転するような、感じで
くるくるすんの
狂々すんの






君に、もう一度会いに行く

で、噛み付いてやんのさ

ガブッ



2008-03-13 00:21 | 雑記 | Comment(1) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
