チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
chemi chemi
晒けだした腕

針を突き立て

溢れる血珠

冷たいアルコールの蒸発に

口をつくのは



「あぁぁぁ………イヤ、ムリッス、アァァァ」



母様が、医者行ってビタミン注射打ってこいて言うから、行ったさ。


駄目だぁ。


年々、注射怖くなってる気がする。

たぶん、変な想像力ついた分だけ
怖いんだろなぁ。



そういえば、メンバーにインフル伝染してる模様。

ゴメン

メンバー各位:タミフル余ってるから、必要とあらばいつでも、言うよろし。




昨日は、もう熱下がって

久しぶりにお風呂入って

もう、頭から足までワシワシ

洗って、犬みたいな気分で
ドライヤーかけて


鏡見たら、襟足キモ長い。

なんか、売れてない韓流丈だな



思い、ハサミ入刃。







やっぱり



ノープラン散髪は、ダメだぁ――――――――!!!!!


今年も、同じ事やっちゃた。


でもね

今回はね、途中で目指すイメージが浮かんだのよ。

フフン

ちょい男の子テイスト?

みたいな…


そんなわけで、脱キノコ。

だがしかし、おもしろテイストが消えた訳じゃない。

アレ

アレに、似てる。

デスノートのライトの髪型(爆)

アッハー

救いね―――――!!!



あと、話変わるんですが

私が、インフルエンザで

タミフル飲んでるって言うと

みんな、異常行動云々言うんで

内心

「まともなデータ揃ってない統計なんて、あてんなるかい」



バカにしてたんですが


今日、分かった!

たぶんだけどね、タミフルって気分を躁にシフトさせるんだわ。





鬱から躁にシフトするときが、色々危ないってはなしだから

ニュースみたいなことに

なったのかな



思った



と。



Have a nice dream
2008-01-24 00:36 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ナタデココ食べた
病院行きましたよ。

インフルエンザの検査のために、長い綿棒を鼻に
突っ込まれましたよ。
怖かったよ。



結局、インフルエンザだったわけで。

タミフルもらったわけで。

あと、お医者さんが喉の赤さにビックリしとった。

まぁ、昨日練習やったけんの。

うん。


インフルエンザにかかるなんて軟弱
気持が折れたのが原因よな。

んで、さらに横に桃色ベーシストなんているから
水族館デートなんたらって言ってたから、いけないんだと思うな。

シーラカンスの死体見て、キャッキャッすれば良いんだわ。


うん。


北の国から2008-失恋とインフル-


まだ、1月なのに…


ヌーン(・ω・)
2008-01-21 19:47 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
おつかれサントス
今日は、ムスボレっていうカルト・ギターのソロを
見に新宿へ。


この日のライブテーマは、ラジオ

受信してんのは、彼岸の近くの、過去の
実在しない、記憶のプログラム。


ノイズと重低音の後ろに、流れ続ける弾かれたオルゴールのようなピアノ


濃密


今日は、普段より狂が濃かったかな。
すごく、好みでした。


あと、帰る道々思ったのは、友人の狂いギタリスト絡ませてたら、面白そうだなと。

てか、個人的にその音源が欲しい

なと


うん



今日、てか昨日か


良いこと、ちょこちょこ
あったなぁ。


おかげサマーで、スプリングだわ



なんのこっちゃ


まぁ、いいや

おやすみ


2008-01-20 01:47 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
hey! hey! hate~

好きも嫌いも、気持が悪いな

なんでかな


鉄臭い水を飲むみたい


エゴが鼻につく



閉じ込められたゴーカート

壁とか、他の車にぶつかるだけで、イライラするだけで

進まない


元々、燃料の入ってない車に乗って

一人で、騒ぐ馬鹿よろしく


牛乳でも、お飲みになってお眠りあそばそ。


もじゃすみなさい

2008-01-08 00:13 | 雑記 | Comment(5) | Trackback(0)
ファック元旦
香水、溢したよ。

くさいよ。

部屋から、出るのめんどくさくて

耐久的に、部屋に居座ってたら


ぷしゅ――――――――


って液体吐いた

なんか、色々間に合わなかったから

ペットボトルに

そんな元旦


てか、今日、こんな部屋で寝るのか。

ヘドが出るぜ!


……本当にな
2008-01-02 00:03 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
