チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
引っ越コスモ
ベレー

群馬が好きーとか
静かな環境で、暮らしたいとか
都会は、もう良いですとか

言ってたくせにー
くせにー

群馬をおん出る、根無し草


引きこもりとか、その他諸々面倒見切れんとの
通達に(面倒も何も、25だ自分)


どうしよっかなー

てんで、グループホームというものに
入る方向に

同じようなメンタルの人と、共同生活


具体的な話は、進んでないんだけども
こんな感じ


2009-04-25 22:14 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
ポニョ マッチョ
医者


自分でも、良く分からないテンションの時
脳内合唱団は、「ポニョ マッチョ風」を歌う

ポニョ マッチョ風・・

ポニョのあの歌を、気合を入れて
軍隊の男が、走る時に歌う

軍人A「ポーニョ ポーニョ ポーニョ ポーニョ」
軍人B「魚の子っ!!」

どうでも、良い。。


知人At氏から借りたエロゲを、ダウンロード

「お前のPC、ショボイ。」と言われる


容量が、足りないということらしーが
ホントかね???


良くわかんないわ――――

ワッワッ



2009-04-24 15:44 | イラスト | Comment(5) | Trackback(0)
アツァァァァァァァァァァァァ
パンク

知人美容室にて、お邪魔更新

キャッホーイッ

暑いなぁ
良い陽気だよ、コンチキ

2009-04-22 15:58 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
ティーシャツレディ
今日も、やや暑陽気だった

もう、昼寝に毛布はいらないね!

昼寝苦しく、今日は昼間も活動
お絵かき

後、アップ

拘束着

こんなん

コナン


バイト
2009-04-10 19:51 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
なんや、肉色やな
ネガイ

イラスト
web上だと、服がなんか肉色(アンダースキン)
オカシイナ


今日は、お一人様花見後
スキャナーを借りに、知り合いさんの美容室へ

訪問してから、時間後にエロゲしてたのは
今、思えば何だったのだろう。。

一時間くらいのプレイで、2人の女の子とプレイ
何をしていたんだろう。。。。。


久しぶりに、一人酒
さんま御殿を見ながら、発泡酒
何かのネタで爆笑後、虚しくなる

何をしているんだろう

「なんにもしてないをしてるんだよ~」
鼠帝国の黄色い熊が、昔言ってたな

明日から、作画ガンバロー

アポイ
2009-04-07 22:19 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
