チャット
On THE ライス
-------- --:-- | スポンサー広告
もうっ!モンテスキュー!!
神さま

どうか、僕をお赦し下さい
どうか、僕が貴方の御元へ参ります事をお許し下さい
神さま

僕を、貴方の国にお迎え下さい

僕に、天然自然の死を下さい

どうか、貴方の憐れみを
私に



「うーん。君、要求多過ぎね。」

「すみません」

「僕、欲張り嫌いね。
だから、ノーね。」

「すみませんでした…」


ラーメン食って、マス掻いて寝るべ


チャカチャン☆
2009-12-19 21:43 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(1)
霍乱をかくはんして搬送して
プピッ!(何かの鳴き声だろうか)


しばらく更新してませんでした
何してた?
バイト
そんだけ?
そう

そうなのです。

なぁぁぁぁんにも、してなかったのです。


で、急な話になりますが
ブログ閉鎖する事にしました。









続きを読む
2009-12-19 00:36 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(1)
ナノサイズな話
ガムを噛むのが、好きです。

唇、または口の中を噛むのが好きです。

なので、ガムを噛んでいる時に
口の中も噛みたい場合、モヤモヤします。

両方噛みたいんだ。

ガムを噛んでいても、口の中を噛む事に移行していて
ほとんど噛んでいないのに
ガムの味が無くなっているとか、モヤモヤ。


連休のコト

群馬に帰る予定。

草津から、浅間の鬼押し出しへドライブし

光苔を見る予定。


嫌いなものは、室外機の可動音とPCのソレです。

耳栓の導入を検討中です。
けど、音楽とラジオを聴く場合どうしよう?


「ワサビは、生魚の殺菌の為のもの。

保冷技術の進んだ現在では、不要なものなのです。」
ツナ・ホエール卿、初秋
簡易寝具上にての発言。

剛紫
2009-09-19 00:29 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
追っかけたgirl
最近、死にたい系の自慰日記ばかりなので

今回は、別の角度から
マス掻きたいと思います。
テーマ
【ハマっているもの】

まぁ、とてもインスタント。

まぁ、良いの。

専ら、生産ではなく消費の人間ですので
常に、何かしらに手を出しては
口に突っ込んでます。

で無いと、人生という間がもたないからです。

音楽、漫画、文章、映像

くくりは無く、雑食に食い散らかします。


その作品世界へ、逃避出来る喜び。

しかし、物には限りがあるもので
ガツガツかっ込んでる内に、目の前には
空っぽのお皿と、塗り潰した様な
漠然とした現実世界。


新たにハマれる物を、探します。

見付けます。

ハマります。

底付きます。

探します。

エンドレス



そんなこんなで、現在のハマりものは

平山夢明さん

実話系怪談や、都市伝説などの本を出されてます。

作風は、グロくシャープ。感動などの雑味の無い、純粋な恐怖を届けて下さいます。

キティさんへの観察眼も、好ましいポイント。


多作な方なので、しばらく楽しめそうです。

しかし、怪談だ都市伝説だなんだっていうタイトルが
並ぶ本棚を持つ女

キモいな

まぁ、もう十分にキモいのでキニシナイ


てか、昨日
平山さんのトークショーがあったらしい…

無念
2009-09-16 01:24 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
ひぐらし始めました
いえ

ゲームのアレでなくね

地元川崎でも、今日から
ひぐらしが鳴き始めましたよっつーお話

うん

秋近し

明日、バイトが終わったら
その足で、群馬に行きます
少し遅めのお盆休み


なんだかんだで、最近ちょこちょこ群馬に帰ってるわけですが
(2週間に一回とか)

群馬ええな

静か

ぼーっとしながら、朝を迎える日ノ出時

ちらちらちらちら
いろんな鳥が鳴き始める

そんな時
あぁ、良いなと思います


あと、目的地を決めずに
電車に乗り込み
ぼーっと窓外の景色を眺めたり
本を読んだりするのもおかし

飽きたら、改札を通らず
そのまま、Uターン
(そうすりゃ、タダだからね)

来月は、車で海にでも行こうかな

誰もいない、枯れた感じの海が好きだ

冬の日本海が好きだ
曇ってると、尚良い

何か沸き立つ
何か毟られる


久しく忘れてた離脱と、同化を思い出し
色々楽しい

自分から脱け出して
キレイな景色や、音楽や空間に同化する

中学頃までは、良くこんなんやってたんですが
気が付いたら出来なくなってた

コクトーの恐るべき子供たちも
こんなんやってたな

だから、今
一人でも、楽しい

それが、嬉しい

アナタはアチラのパピヨン
2009-08-16 21:46 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
